みんなの肌潤糖クリアの効果と働き

少しずつニキビができづらい肌になる実感のステップ

ニキビケアに焦りは禁物。肌のターンオーバーサイクルは約28日間。
使い始めてすぐに改善されるものではありません。

 

 

みんなの肌潤糖クリアは、自然なサイクルで少しずつニキビができづらい肌を作るもの。
毎日欠かさずに使うことが大切なんです。

 

 

使い始め

 

しっとり、もちもちした感覚を感じます。これは肌が水分を保水しているから。
久しぶりのみずみずしい手触りを実感する時期です。

 

 

しばらく使い続けると...

 

赤ニキビができづらくなったと感じるでしょう。
これは肌を洗浄し、潤いを保ち続けることで改善のきざしが見えてきた証拠です。

 

 

さらに使い続けると...

 

肌が健康を取り戻し、ニキビができづらい健やかな肌へと変化していきます。
焦らずに毎日続けることで肌が生き返るんです。

なぜ保湿されるのか?

みんなの肌潤糖クリアは殺菌や皮脂除去を行うものではなく、潤いを保持するものです。
この潤いキープ力によって肌を改善してニキビができづらくしてくれます。

 

潤いキープ力のヒミツは砂糖の「高浸透力」と「吸水・保水力」にあるんです。

 

例えば、煮豆には砂糖の甘さが染み込み、水分を保持して柔らかくなりますが、
この作用は砂糖が水分を持ったまま、豆の中まで浸透しキープするから。
それと同じことが肌の上で起こるということなんです。

 

しかし、砂糖の粒子は粗いため、そのままでは肌になじみません。

 

 

そこで、特殊技術で角ばった砂糖の粒子を丸く削り、その粒子ひとつひとつに
植物性オイルでコーティングしたものが開発されました。

 

これがみんなの肌潤糖クリアの保湿力のヒミツ。

 

ペースト状にして肌にのせるだけで、砂糖の粒子が水分を保持したまま、
容易に肌に浸透できるようになったんです。

 


効果と働き 使い方は? Q&A 体験者の声 お試しと返金保証