みんなの肌潤糖クリアの体験談

ニキビへの効果は?使っている皆さんの声

毎日、使い続けることでニキビができにくい肌を作るみんなの肌潤糖クリア。
実際に使っている皆さんの声をお届けします。

 

 

独特の使い方でザラザラが肌に負担を掛けないか不安でしたが、洗い上がりはモチモチ。

 

私はアレルギー体質なので、よく痒いブツブツができますが、一ヶ月使ってみたらだいぶ落ちつきました。
化粧水や美容液の浸透もよくなった気がします。

中学生の娘のニキビがひどく、顔全体にビッシリできていて、皮膚科へ通わせたりもしましたが、
一向によくならなかったのですが、これを使わせるようになってからはすごくよくなりました!

 

どんどん治っていき、きれいな顔になりつつあります。

とりあえず、小さい方のみんなの肌潤糖クリアお試しを購入して一週間続けてみました。

 

肌がすーっとする感じで気持ちいいです。洗顔後は肌が柔らかくなるようで、化粧水の浸透がいいです。
特に大きな変化はありませんが、ニキビ痕は多少薄くなりました。本品購入を考え中です。

洗い上りはしっとりというよりもヌルッとした感じで、私は気持ち悪いです。
続けるのはやめようかと思っていましたが、翌日、ニキビが落ちついてきたので、
やっぱり続けることにしました。

 

2日目以降から、だんだん肌がキレイになってきて、一週間でニキビが鎮静化しました。
使い心地は好きではありませんが、効果はあると思います。

 

 

砂糖の高浸透力と吸水・保水力で潤いを肌に閉じ込めて長時間キープすることで、
ニキビをケアするみんなの肌潤糖クリアは、根本からニキビのできにくい肌作りをサポートします。

 


効果と働き 使い方は? Q&A 体験者の声 お試しと返金保証