みんなの肌潤糖クリアのQ&A

Q&A集

購入して使用する前に知っておきたいみんなの肌潤糖クリアについてのあれこれ。
よくある質問と回答をごらんください。

 

 

成分は?

有効成分の砂糖は、サトウキビから抽出したものではなく、
サトウダイコンから作ったビート糖という砂糖を使っています。

 

この砂糖を一粒ずつ丸く削り、植物性オイルでコーティングしています。

 

すべての成分は、ビート糖、ココナッツオイル、ゴマ油、バニラオイル、
ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油、ラベンダー油、和ハッカ油、サフラワー油
ティートゥリー油、ビタミンE、ヒマワリ油となります。

 

コーティングの植物性オイルはニキビに悪くないですか?

この植物性オイル自体は浸透しませんが、ペーストをなじませるときのクッション、
そして浸透を一定にする働きがあります。

 

使用後にすすぐだけで容易に落ちますので心配はいりません。

 

敏感肌でも使えますか?

肌に刺激を与える成分は含んでいませんので、どんな肌質の方でも使えます。
なじませるときに刺激を感じるようなら、つぶつぶ感がなくなるまで溶かしてお使い下さい。

 

1日何回使えばいいですか?

朝晩2回の使用がおすすめです。
特に肌細胞の再生が活発になる就寝前に使うのがいいでしょう。

 

塩スクラブと似たようなものですか?

まったく違います。

 

みんなの肌潤糖クリアは砂糖の力で水分を角質層に届け、保水するものです。
それに対し、塩スクラブは肌の引き締めや角質の除去をするものです。

 

優れた貯水力を持つみんなの肌潤糖クリアは、湿度が下がっても肌の水分を逃がしません。

 


効果と働き 使い方は? Q&A 体験者の声 お試しと返金保証